井上えいじ の ブログ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年賀状は公職選挙法で禁じられている事から、市外の方だけにしていますので申し訳ありませんがご理解お願い致します。

1月2月はとにかく新年会が多く、日にちと時間が重なっており箸もつけずに退席してしまうことがあり、申し訳なく思いますが、顔を出し話を聞いて頂ける大切な時間で有ります。
話が一方通行にならないように、また私の勉強のためにもお声掛け頂ければ幸いです。

さて、お国の方では消費税増税、女性宮家、公務員給与カットなどの話題ですが、橋下市長の大阪冬の陣のように今年は地方も熱くなりそうな気配ですね。それにはやはり、リ-ダ-。突破力のあるリーダ-が必要でしょう。そんなリ-ダ-が余りにも少ないと思いませんか?
  1. 2012/01/31(火) 18:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiji5inoue.blog46.fc2.com/tb.php/99-cbf92650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eiji5

Author:eiji5
春日部市議会議員
  井上えいじのブログにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター