井上えいじ の ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



台風のせいでしょうが、春日部市には頻繁に<大雨警報>が出るこの頃です。
私は春日部市の、安心安全メールに登録していますので迷い子情報や振り込めサギ<大雨警報>もメールされて来ます。

その安心安全メールに<大雨警報>が夜中の4時ごろ流れてきましたので、翌日危機管理担当部長に、その話のしたところ、春日部市では5グループ位に危機管理、建設、広報担当をグループ分けして注意報、警報に対してパトロールや広報体制を引き頑張っているそうです。

その体制は、徹夜で、シャワー室も無く仮眠室もなく机の上で休憩を取っているそうです。労働安全面から改善も考えなければいけないと思います。

また、正確な金額は忘れましたが、市役所1階のロビーには案内用のモニタ-が有りますが、市の増収のためCMを入れ、広告料として1000万円以上。市役所封筒裏にも広告を入れ数百万円の増収。市の広報紙には前から広告を入れていましたが・・。いずれも僅かずつですが頑張っています。気がつかない方も結構お出でになるかと思い書き込みました。


  1. 2011/09/04(日) 14:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiji5inoue.blog46.fc2.com/tb.php/83-2ceede79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eiji5

Author:eiji5
春日部市議会議員
  井上えいじのブログにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (241)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

