井上えいじ の ブログ


本日は1月24日の全員協議会で説明のあった<春日部私立病院再整備計画概要>について、緑新クラブとして執行部から再度詳細な説明を受け何点かの要望を行った。

私がご意見を頂きたい後援会の方には私から資料をポストインして、頂いたご意見も交えて

◎100億円プラス解体費などがかかるので、良い評判が評判を呼ぶような施設にしてほしい。
◎2時間待って診察は5分という事態を解消できるシステム(待ち時間解消)を考えてほしい。
◎診察後、診療代金を払わずに帰ることができないシステムを導入すべきだ。

等などを要望しました。

当初<日本大学春日部病院>とか<東武鉄道グル-プ春日部病院>などといった公設民営などは考えられないのかと思いましたが、議会において10年近く検討委員会がもたれ<公設公営>の答申が出ているため議論の後戻りはできず<公設公営>で市役所裏の公園に移転の計画となりました。

  1. 2011/02/07(月) 20:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiji5inoue.blog46.fc2.com/tb.php/58-09574ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eiji5

Author:eiji5
春日部市議会議員
  井上えいじのブログにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター