井上えいじ の ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は、春日部が庄和と合併して5周年となることから記念式典が市民文化会館で行われました。
オ-プニングは、清秀幼稚園の<清秀太鼓>で威勢よく行われ可愛い園児たちが魅力的でした。

その後、国歌斉唱、市長式辞、市議会議長挨拶、来賓祝辞・紹介、祝電とお決まりの儀式が終わり故土屋義彦氏の名誉市民顕彰、春日部市表彰と続きましたが、その中で技能功労賞に私の中学同期の遠藤晴夫さん(畳製作:春日部中3年10組)と、村田 勇さん(押絵羽子板:春日部中3年4組)が表彰されました。オメデトウございます。と同時に我々同時代の誇りを感じました。

かすかべ親善大使には、内山 志さん(ボクシングWBA世界ス-パ-フェザ―級チャンピオン:春日部中)ビビる大木さん(タレント:谷原中)茂木健一郎さん(脳学者:春日部中)増村紀一郎さん(人間国宝:春日部在住)が委嘱されましたが、皆さん流石一流人で挨拶は会場を沸かせるものでした。

今後の春日部市の宣伝宜しくお願いします。期待しま
  1. 2010/10/02(土) 00:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiji5inoue.blog46.fc2.com/tb.php/42-8e6c9641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eiji5

Author:eiji5
春日部市議会議員
  井上えいじのブログにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (241)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

